♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

熱海のスーパーで買える♨【酪農王国オラッチェの丹那牛乳バーム】に新しい味が出てるよ!お土産にも◎

大好きな丹那牛乳バームに仲間が増えました!

 昔このブログにも書いた、私のお気に入りのお菓子「丹那牛乳バーム」。熱海のお隣、函南町の丹那牛乳を使ったしっとりバームクーヘンです。

相変わらずおやつやお土産に重宝しているのですが、ちょっと前からスーパーで新しい味を見かけるようになりました。

 ↓昔書いた丹那牛乳バームについての記事はこちら

www.atamigo.com

スタンダードな青色牛乳バームに加えて仲間入りしたのは…

緑色の「丹那特濃乳バーム」!

確かに通常バージョンよりもミルク感が強いし、なんなら卵感も強く感じられました。(それは勘違いかも)

そしてもう一種類。

茶色の「丹那コーヒーバーム」!

昔懐かしのコーヒー牛乳のような、ほっこりほろにがな味わいです。牛乳バーム、特濃乳バームはコーヒーや紅茶でいただきたいけど、こちらのコーヒーバームは牛乳が欲しくなります。

ちなみに2種類ともお値段はオリジナルよりちょっと高め。咲見町のマックスバリュで購入しました。

コンビニでは新味のほうはまだ見かけていなかいも?青い牛乳バームを食べたことのある方、緑と茶色もトライしてみてください!小分けでお土産にもぴったりですよ。

 

熱海のスーパーで買ったものシリーズ⇨♨︎


【ふるさと納税】【丹那牛乳】ラスク70枚×2セット