♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

駅近で朝8時から営業が嬉しい!熱海の街のパン屋さん【パン樹 久遠】

地元で愛され続けているパン屋さんです♪

ある日の軽食は、JR熱海駅前の仲見世商店街にあるパン樹 久遠(ぱんじゅ・くおん と読みます)さんで。

atamikuwon.wixsite.com

大きな木を模したかわいらしい店構え。駅から歩いて数分、地元の方にも観光の方にも人気の街のパン屋さんです。

今日はなんだか家で朝食を用意する元気はない…なんて時にも嬉しい8時からの営業。イートインスペースもあります。

外はパリパリ、中はもっちりのクロワッサンが私のお気に入り。カフェラテと合わせれば、軽めのお食事には十分。

カンパーニュなどの本格派(?)からお総菜パン、熱海ならではのお菓子なんかもあってどれもおいしいですよ。素泊まり観光の方の朝食や、パン好きさんへのお土産にもいいと思います。

日によっては午後遅めの時間にはほとんど売り切れ…なんてこともあるので、なるべく早めの時間に行くことをおすすめします!

また、来宮駅のそばにもお店(KINOMIYA KWON)があるので来宮神社に行かれる方はそちらもチェックしてみてください!

お店情報

パン樹 久遠

住所:静岡県熱海市田原本町7-3(熱海駅前仲見世通り)

電話:0557-81-3310

アクセス:JR熱海駅から徒歩数分

営業日時:月 ~日 朝8時から夕方6時  ※不定休

*最新の営業日時などは公式情報をチェックしてください!(HP

同じく駅前商店街にあるCAFE KICHIさんでも久遠のパンが使用されているメニューがあります♪

www.atamigo.com

他の『熱海のグルメ』の記事→