♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

初夏の熱海名物【今日のジャカランダ】

この時期に熱海に来たならぜひ見たい光景。

6月といえば熱海は紫の花、ジャカランダの季節。

今日は久しぶりにゆっくりと歩ける時間がありました。お天気はあいにくですが、雨続きでいつ散ってしまうかわからないので、サンビーチのジャカランダ遊歩道までお花見へ!

今年はホテルミクラスさん向かいの大きな木が、両方とも見事に咲いていました。

晴れていないのが本当に残念…でも美しさは健在!

一年ぶりに見る不思議な形のつぼみ。

今週いっぱいくらいは楽しめそうです。

ちなみに、ブーゲンビリアはピークを過ぎたけど、糸川ではまだこのくらいは見られます。

これから熱海に行かれる方は、季節限定の熱海の色をお楽しみ下さい😊

アガパンサスも咲いてますよ〜!