♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

超穴場ビュースポット?!ローソン熱海サンビーチ店

熱海はコンビニさえ映えるんです!

上の画像のテラス、すぐにどこだかわかった方は車で熱海に来たことがあるのではないでしょうか。目の前に広がる青い海!おしゃれなカフェかと思いきや…

実はローソン(熱海サンビーチ店)なんです。

www.e-map.ne.jp

サンビーチ沿いには渚町にもローソンがあるのでご注意を。こちらは熱海ビーチラインの終点(起点?)にあり、熱海市街で一番海に近いコンビニではないでしょうか。そして、コンビニコーヒーが何倍もおいしくなるコンビニなのです。

ローソンで飲み物や軽食などを購入したら、建物脇にある階段を登りましょう。

贅沢オーシャンビューがお出迎え!

そこらのカフェ顔負けの満足度。私はよくここで本を読んだり、お散歩中の休憩に使ったりしています。

屋根がないので雨の日や日差しが強すぎる季節は厳しいですが、今くらいの季節はとっても心地良いですよ。

駅からこのために徒歩で来るのはちょっと大変かもしれません。東京方面から車で熱海に来る場合はみなさん目にすると思うので、お天気の良い日にぜひ立ち寄ってみてください。(花火の日は多分は入れません)

お店情報

ローソン 熱海サンビーチ店

住所:熱海市東海岸町15‐45

アクセス:JR熱海駅から徒歩8分ほど(帰りは上り坂なのでもっとかかります)

TEL:0557-82-8388