♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

秋の熱海海上花火大会。

昨夜は久しぶりにゆっくり花火を見ました。

と言っても、ちょっと遠くから。来宮のジョナサン横あたりです。

一部が建物で隠れてしまうけど、人が少ないので静かに見られます。これはこれでいい感じ。

ビーチではたくさんの人出があったようですね。二尺玉もあがったし。

この時期の花火観賞は暑くもなく寒くもなく、最高です。

次回の熱海海上花火大会は11月5日。きっとまだ寒さもそんなに厳しくないだろうから、今度はビーチで見ようかな。

楽天市場のふるさと納税【静岡県熱海市】