♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

【春のあたみビール祭り】開催中!!

GWはビールで乾杯!

昨日から親水公園で始まったビール祭りに行ってきました!

第9回春のあたみビール祭り(2022)|イベント|あたみニュース - 熱海市観光協会 公式観光サイト

移住してきた去年はイベントというイベントが軒並み中止だったので、私にとっては初めてのビール祭り。昼食のあとに散歩がてら行ってみたら、すごい賑わいでした☺︎

地ビール『あたみビール』を売っている屋台。

大人気の唐揚げ。

サザエやホタテも盛況。会場では浜焼きも楽しめます。他にもたくさん屋台が出ていて食べたい気持ちは山々だったのですが、何せご飯を食べたばかりで…😭

今回はこれだけ。

静岡麦酒でかんぱーい!

いや〜ひっさしぶりに外で飲むビール、春の温かな日差しと相まってただただ最高すぎる…。

サンビーチにもたくさんの人。

SUPもとっても気持ち良さそうでした。

ビール祭りは5日まで開催中。お天気も良さそうなので、海とビールで思いっきり開放感を味わってみてはいかがでしょうか☺︎

www.atamigo.com