♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

伊東・宇佐美【焼肉ふじ】孤独のグルメにも登場した名店で絶品焼きしゃぶ!

思いっきりお腹を空かせて行きましょう!

先日、友人に誘われて伊東市宇佐美にある『焼肉ふじ』へ行ってきました!

JR伊東線の宇佐美駅から徒歩5分ほど。とっても感じの良いご夫婦が切り盛りするアットホームな焼肉屋さんです。暗くなってから行ったらちょっとお店が見つけにくかったです…。

tabelog.com

もともと人気店だったようですが、2021年8月放送の『孤独のグルメ Season9』でさらに知名度があがったみたいです。

www.tv-tokyo.co.jp

お店に五郎さんがいました。

(見れてないけど)劇中で五郎さんも食べていたミスジの焼きしゃぶ、絶品でした!

実は焼肉ふじさん、すぐ隣で精肉店もやっているのです。なのでお肉はどれもさすがのおいしさ。上ハラミ、カルビ、タン、豚しゃぶなどなど食べに食べまくり、まさに焼肉ふじロックフェスティバル私と肉とのコールアンドレスポンス状態。(番組予告より拝借したフレーズ( ´艸`))

ホルモンやセンマイ、最後のクッパまでおいしかった…。コロナになってから焼肉に行く機会がめっきり減ったので久しぶりに思う存分焼肉&ビールを堪能して満足でした!

人気店なので予約必須です!おいしい焼肉が食べたい方、後悔しませんよ!

♨熱海グルメに関する記事一覧♨

♨熱海以外の静岡県内のグルメに関する記事一覧♨