♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

【所さん お届けモノです!】見ました!(まだガイドブックに載っていない熱海の新名物紹介)

6月4日に放送された『所さん お届けモノです!』は「地元の人に聞いた❝まだガイドブックに載っていない❞熱海の新名物をご紹介!」というテーマでした。今更ながら見逃し配信で見ました!

紹介されていたのは…

私が特に気になったのは干物ふじまさんとソルト&ミート渚さん。

ふじまさんのパートでは私も大ファンの魚yoshi亭も登場。不覚にも所さんが絶賛していた干物を使ったアジフライは未経験なので、今度伺ったら絶対食べなくては!と思いました。

ソルト&ミート渚さんは開店以来ずーっと行けるチャンスを窺っているお店。営業日が限られているようで、なかなかタイミングが合わず…😢番組でお店の中の様子も見られてますます行きたくなりました!

Gyao!では11日の朝まで無料で見逃し配信が見られます。私のように見たかったけど見逃しちゃった…という方はぜひ。

gyao.yahoo.co.jp

 

↓ハイパー干物クリエイターの作る干物がいただける魚yoshi亭の記事↓

www.atamigo.com

 

楽天市場のふるさと納税【静岡県熱海市】