♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

何に使おう?熱海市民クーポン券😊

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・届きました!熱海市民クーポン!!

f:id:atamigo:20210729173435j:plain

コロナの影響で打撃を受けている熱海の経済を活性化させるために市民に配布されるクーポン。我が家にも無事に届きました。500円×10枚綴りの5000円分!

本日付の使えるお店。

熱海市民クーポン券取扱店舗一覧【7月26日時点】

飲食店、お土産やさん、コンビニ、タクシーまで!新聞屋さん、鍼灸やさんなどなどちょっと変わった業種もある・・。気になっていたあの店もこの店も・・・。

f:id:atamigo:20210729173431j:plain

いただいてから2週間くらい経ってるけど、何に使おうか迷いすぎてまだ未使用・・・😂期限は来年1月いっぱいなので焦る必要もないのですが。

せっかくなのでこれまでに行ったことのないお店、買ったことのないものに使いたいな〜と思っています!