♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

熱海の街角🍊みかんの自販機🍊

冬のビタミンはすべてみかんで補給したい🍊

昼間はあたたかい日が続く熱海も、朝晩は寒くなってきました。これからおいしくやってくるものといえば、みかん。

冬の間、私はもっぱら熱海銀座にある自販機で地元産みかんを買っています。

場所は釜鶴ひものさんのお向かいあたりの角。なんとGoogle map上に情報が載っていました。

store-41790.business.site

お値段はいつでも200円。コインロッカーにお金を入れて取り出します。スーパーなんかで買うよりもお得なので、地元の方もよく買っているのを見かけます。

超甘い!というよりは、甘味も酸味もほどよくあって気軽に食べられるみかんです。毎日パクパク食べてます!

タイミングによっては売り切れていることもありますが、見かけたらぜひ買ってみてください♪

楽天市場のふるさと納税【静岡県熱海市】

↓以前書いた柑橘類の記事↓

www.atamigo.com