♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

1年ぶり?!熱海の【日曜朝市】夏バテ防止ドリンク購入♩

久しぶりに朝市へ行ってきました!

日曜日。珍しく早起きしたので、渚小公園で第2・第4日曜日に開催されている日曜朝市へ約1年ぶりに出かけました。

www.city.atami.lg.jp

早朝なら気持ちよく散歩ができると思ったのに、朝7時の時点ですでに暑い…。

公式には朝7時からですが、それより早く行ってもやっています。私が到着したのは7時半頃だったかな?すでに店じまいしている人もいましたww

私の朝市定番メニュー、ローザロッソさんのコロッケサンド!久しぶり~。

本当は海辺のベンチで食べたいけど、すでに気温が高すぎるため断念。日陰でいただきました…。

いつも橙マーマレードを売っているお店を通りかかった時に「飲んでいって~!」と言われて試飲→即買いしたのがコチラ。

手作りしそジュース。帰りの足で炭酸水を買って早速いただきました!

ベランダ栽培しているローズマリーも添えて。

思わず「く~~~~~~~~~~!」と言いたくなる甘酸っぱさとさわやかさ!すーっと汗が引いていくようで、暑い日にぴったりです。実際に赤紫蘇には疲労回復の効果があるみたいですね。ゴクゴク一気飲みしてしまいました。

夜はいつものレモンサワーにちょい足ししてみました☺赤しそジュースには砂糖が入っていて比重が重いので、キレイな二層に♡こちらもさっぱりしていくらでも飲めてしまいそうな危険なカクテルとなりました。

小さいペットボトルに詰められたものを買ったので、このペースだとあっという間になくなってしまいそう。赤紫蘇が売っていたら今度は自分で作ってみようかなと思います♪

↓過去の日曜朝市の記事↓

www.atamigo.com

www.atamigo.com