♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

♨︎熱海グルメ♨︎ 駅ビルで食べられる浜松餃子【五味八珍・ラスカ熱海店】

静岡のB級グルメ・浜松餃子を熱海の駅ビルでいただきました!

f:id:atamigo:20210322122221j:plain

 JR熱海駅直結のラスカ熱海の3F。五味八珍さんは浜松の屋台から始まった餃子チェーン店だそうです。

www.gomihattin.co.jp
五味八珍さんではセットメニューがお得。この日はがっつり食べたい気分だったので、餃子とつけ麺のセットをオーダーしました。

f:id:atamigo:20210322122228j:plain

浜松餃子と濃厚つけ麺のセット 920円(税抜き)

十分すぎるボリューム!むしろ食べきれるかちょっと不安・・・。

f:id:atamigo:20210322122243j:plain

焼き目カリッカリの浜松餃子!この焼き方、超タイプ♡餃子とシャキシャキもやしを交互に食べると永遠に行けてしまう気がしてきます。

つけ麺は、つけ汁が麺つゆ系のお味。餃子と麺でお腹は一杯になるけど、やっぱりちょこっとだけ白米も食べたくなる・・・という願望を満たすパーフェクトサイズのミニご飯つき!量もしっかりあって男性でもこのセットは満足できるのではないでしょうか。

f:id:atamigo:20210322122235j:plain

運ばれてきたときには圧倒された餃子・麺・ご飯という炭水化物コンボも食べ始めてみればぺろっと胃に収納完了!セットメニューはチャーハン、ラーメンなども選べるので、また「お腹すいた!」っていう時に来たいと思います。

ちなみにテーブルの上の餃子のタレにはあらかじめ酢が入っています。よく読まずに酢を足してしまい、ほぼ酢のタレになってしまった・・・(それはそれでおいしい)

f:id:atamigo:20210322122232j:plain

ランチの時間帯はさらにお得なメニューもあり。駅周辺で静岡グルメを楽しみたい方にオススメです!

 


【ふるさと納税】五味八珍 浜松餃子 84個

他の熱海グルメの記事も読んでみる→♨︎