♨︎毎日温泉に入りたくて熱海に移住しました♨︎

〜日々の散歩で見つけた熱海の記録〜

当ブログでは一部の記事を除きアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何に使おう?熱海市民クーポン券😊

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・届きました!熱海市民クーポン!!

この夏「熱海に行きたいけど大丈夫かな・・・」と迷っている方へ。

※この記事は2021年7月に書いたものです ※2022/7/3 一部の情報を更新しました。 ※2021/7/23 一部の情報を更新しました。 連日土石流災害のニュースばかりが報道される熱海。とても痛ましい災害から2週間が経ち、現在でも災害のあった伊豆山地区では捜索活動…

熱海を応援したい!ふるさと納税で災害支援できるサイトの紹介など

熱海の応援方法について、熱海市からのお知らせをシェア。 ※駅周辺やサンビーチに土砂災害の被害はありませんでした

昨日と今日の記録(2021年7月3日と4日)

この度の伊豆山の土石流災害でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。また、被害にあわれた方にお見舞いを申し上げます。 幸い私の住んでいる場所では何の不自由もなく過ごすことができています。ちょうど数日前に散歩がてら伊豆山神社へ行ったばかり…